休日は保存した動画を見て過ごす

7月 16th, 2014

毎日動画サイトを見ているのですが、動画サイト側でもよく仕様変更はするし、見れていた動画が見れなくなったり
急になくなったりなんてことはよくあります。
DVDで借りればあるのならまだいんですけど、動画サイトでしか見れないものはなくなるとショックですよね。
最近はdrm付動画が増えてきて視聴期限も決められているので期限以内に見るのが大変です。
なのでDRM 解除をしなくても保存できるソフトを使うことにしました。
demを解除することは法律で禁止されているので、ここではdrmを解除せずにキャプチャ保存します。
何回も見たいときに視聴期限があると困りますもんね。DVDにやきたかったりもしますし。
仕事で忙しいときなんかは活躍しています。
休日は保存した動画を見て過ごしているのですが、楽しいですよー
節約にもなるし、家でのんびり過ごすことが出来るので楽でいいです。こういうのに付き合ってくれる恋人がほしいですw
アウトドア派な恋人ももちろん好きですが、毎週出かけるのはちょっときついですw
インドアでも全然おっけーな人でくだらない動画を見るのに付き合ってくれる人がいいですね。そんな人はたいてい恋人いますけどね。。。
ま、いいんですよ。一人でも楽しいからっw

動画できゅんきゅんする

7月 16th, 2014

毎日動画を見ているのですが、最近は昔見ていたドラマにはまっています。
昨日も夜遅くまでドラマを見ていました。なんか懐かしいけど面白いし、私的には昔のドラマはどれも面白かった気がします。
何回見ても面白いし。ちょっと画質がいまいちなので、くっ・・・ってなったりしますが、それでも画質のいい動画もあるので必死で探します。
なんか恋愛ドラマとか全然見なくなっちゃってきゅんきゅんすることもなくなったなーと思っていたのですが、昔のドラマを見ていたらきゅんきゅんしましたよ。
なんか恋愛したくなりましたもんね。自分が年をとったからなのか今の恋愛ドラマって若い女優さんだとあまり感情移入出来なくてだめなんですよね。
でも昔のドラマは若い女優さんでも全然きゅんきゅん出来るんですけど。
なにが違うんですかねー。早く家に帰って続きが見たいですw
女たるもん恋愛していなくても恋愛ドラマできゅんきゅんしないとどんどん老化していきそうで怖いですw
私だって恋愛したいのに。なんでこんなにも恋愛が出来ないんでしょう。
周りの友達はすぐに彼氏をゲットしていくってゆーか、そんなすぐに好きになりませんよ。全然興味わかないもんw
妥協はしません。ここまできたらw